可愛くなりたい女子高生が、ゆっくりながらも進歩していきます。
--/--
-- --
10/27
2009 Tue
ヾ(* 'Д' *)ノオハツデース♪
初めまして(*'ω'*)
今日からブログを始めました、日和です
写真や絵を主にのせていきます(*´∀`*)
趣味があう人はぜひ絡んでくださいw

【自己紹介バトン】

■ 自己紹介 ■

☆HNは?
日和かお

☆その由来は?
結構前に買った漫画(*゚ェ゚*)

☆性別は?
男に間違えられる女!!

☆生年月日は?
6月18日

☆星座は?
ふたご座

☆血液型は?
OっぽいようなA型

☆今住んでいる場所は?
きーたきゅうしゅー

☆一人暮らし? 家族と同居?
家族と同居

☆家族構成は?


―終了―(え

☆趣味は?
メールとか読書とか色々!!

☆特技は?
フルート

☆自慢できることは?
染めてもいないのに髪が茶色い
あと学ランが物凄く似合う

☆好きな有名人は?
うーん。。松山ケンイチとか結構好きかな

☆好きな音楽・曲は?
・UVERworld
・ポルノグラフィティ
・スキマスイッチ
・ボカロ系

☆好きなテレビ番組は?
秘密の県民SHOWとかレッドシアター、お笑い系好き
ドラマとかはほとんど見ない(´・ω・`)


☆好きなスポーツは?
・サッカー
・バドミントンねこ

☆好きな映画は?
あまり見ないけどファンタジーとか結構好き


☆好きな本は?
・山田悠介全般
・乙一 君にしか聞こえない、暗いところで待ち合わせ等
・林 雄司 死ぬかと思った

☆好きなマンガは?
・NARUTO(テマリ、シカマル)
・黒執事
・乙男
・鋼の錬金術師
・魔人探偵脳噛ネウロ
等など。。ねこ

☆好きな色は?
嫌いな色が特にない(`・ω・´)

☆好きな異性のタイプは?
一緒にいて楽しい人

☆好きな服装は?
・ダボっとした服
・膝ちょいうえぐらいのスカート

☆一言
よろしくお願いします(o・ω・)人(・ω・o)

copylight © ゆっくり背伸び. all rights reserved.
template by sleeeping!
